2017年6月8日木曜日

spoonと。

6月10日~11日三島町ふるさと工人祭りに出店いたします。

お近くまでお越しの際は、どうぞよろしくお願いいたします。


新作のスプーン。


6月10日~11日の「工人祭り」に持って行くアイテムの紹介も今日で最後。

まだ少し紹介出来てないものもあるのですが、それは追って報告と思っています。

カレーもイケる、、、、かも。

左右非対称のスプーン。

このアシンメトリーのスプーンは始め叩き台があって制作していたのですが、フォルムに行き詰まり半ば暴走気味に思いつくままに削ってゆき、こんな感じに仕上がったのでした、、、、。
モチーフを再構築する場合はいろいろと考える時間も必要だったり、、、、、で毎回、結構試行錯誤しています。


サーバーっぽいのも作った。

手前2本が叩き台。

このスプーンは中国の古い匙をモチーフにしてみました。
取っ手の先円い穴が、ちょっと面白そうだった、、、、、。

用途不明の穴。

これは前回の続きでアイススプーンの色違い。です。
並べる。

全部並べる。


、、、、、とこんな感じです。
お近くに来るご予定がございましたら工人祭り、よろしくお願いいたします。